9月11日の能勢温泉だより | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-09-11 09:22:12

9月11日の能勢温泉だより

テーマ:ブログ

久しぶりに良い天気。

 

暑くも無く寒くもなく丁度良い温度ですね。

 

このまま今年はなにもなく年を越せたら  ”最高”  やね!!

 

昨日の加太のおさかなはお客さんに先駆けて板長に頼んで少し ”造り”と”塩焼き”にして食味させて頂きましました。  

 

ほん    っま!!旨かったわ!!、やっぱり日本有数のお魚どころ加太の魚はちと違うねえ、これからの季節度々行って釣ってきてお客さんには俺が食味して味・食感共に合格したら召し上がって頂きますので楽しみにして能勢温泉に来てください。

 

 

 

そして今”能勢温泉ランチバイキング”では9月からあの話題の 「近畿大学水産が育てたおさかな」 を毎日お寿司にして日替わりでもちろんサービスで召しあがって頂いておりますのでこちらも是非ご賞味ください。

 

また近大ブリのブリカマはほぼ毎日ランチバイキングに並んでおりますのでこちらも一度ご賞味を。。。。近大ブリカマは癖が無くとっても素直なお味ですので、、、ひろっちゃんとしてはご推奨です。

 

ちなみ毎日日替わりでお出ししているレストランランの 「お寿司カウンターライブキッチン」 の職人が目の前でシャリから握るお寿司は近畿大学水産の選抜、支援鮮魚のマグロ、ブリ、アジ、クエ、タイ等、毎日日替わりでしかも無料でお出ししておりますのでこちらも    是非   どうぞ。

 

 

お待ちしております。

 

 

能勢温泉ひろっさんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bbbbbbbbbbb

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス