8月5日 能勢温泉だより 一人旅や素泊まり希望の方>>うちへおいで。 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-08-05 06:25:50

8月5日 能勢温泉だより 一人旅や素泊まり希望の方>>うちへおいで。

テーマ:ブログ

今日8月5日は日曜日。

 

あしたは月曜日。

 

明後日は火曜日。

 

でも明々後日は土曜日。   なぜだかわかりますか?   解った方は   凄い!!!

 

答えはあした・・・に。

 

 

さて、能勢温泉です。 

 

能勢温泉では一人旅の方も、素泊まりの方も歓迎します。  いまさら・・だが。

 

昨年能勢温泉はレストランも新しくなり、純和風に全面改装しました。    なのに、、、、

 

当館では客室は別館の”離れ”も入れて40室あるのですがレストランの席数は27テーブルしかなく少々お待ち願うことも・・・。

 

なるべくお客さんの希望時間に食事を出させてただいているのですが、折角レストランを改装して純和風にしてゆっくりお食事を楽しんでていただこうと考えていたのに、多くのお客さんに来て頂いたときにゆっくりして頂けないという残念なことが起こるのです。

 

これまでにいろんな方に一人泊や素泊まりを希望されたときにお断りすることも多かったのですが、じゃあ今回そこんところを改めていろんなスタイルの人に泊まって頂けるように、、、率直に言うと利害の一致ということで、、、ありんす。

 

そう、、、素泊まりのお客さんやお一人のお客さんを前向きにお受けさせて頂こうと思っとりますのであります。  

 

6月18日の地震による来客の足止まりに加え7月の豪雨、はたまたこの猛暑で7月も低迷しましたが、、ここに来て8月は宿泊のお客さんの予約も順調に伸びてきており、また10月11月繁忙期が控え人手不足ということもあり、満足度が落ちぬよう、お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、そういったことは避けたい、、、、ということで、

 

最近どんどん増えている 「大阪の”あそこの味” を楽しんでから温泉旅館に」 という人に応えて

 

 

「大阪名物食ってから来りゃあええよ!!」プラン。 です。 メニューにあるわけでもありませんが、そういった やつです。

 

 

そういった方には 「なんせ能勢温泉の湯は他と違うんだわ!」 知る人ぞ知る、”能勢の郷の湯”” 保有の能勢温泉の源泉を経験してみてはいかが・かな?   

 

他都道府県からおこしの観光者・さん。  何が言いたいか分かったかなあ!?俺説明下手やから。

 

 

能勢温泉ひろっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzz

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス