8月2日 木曜日 能勢温泉キャンプ場 HP新設 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-08-02 10:15:19

8月2日 木曜日 能勢温泉キャンプ場 HP新設

テーマ:ブログ

昨日より能勢温泉キャンプ場のホームページが新しくなりました。

 

予約申し込みやお問い合わせのフォーマットが整い、以前のただのお問い合わせメールではなく、お申し込み内容も簡単に書き込み出来、キャンプ場としてもお問い合わせの内容が一度で理解できるようになり、何度も何度も打ち合わせしたりしなくてもよくなりました。  

 

きょうびこんなの当たり前のことですが、昭和の匂い漂うアナログな能勢温泉キャンプ場としては大改革なんである。  

 

なんと言ってもあの古臭い  「簡保の宿「」 がやってたキャンプ場やから、

 

それに今回オートキャンプ場としては珍しい 「ガゼボハウス付きオートキャンプ場」 もこの夏から4サイト新登場、そしてもうワンサイトはガゼボ付きオートキャンプサイトと同じサイトにグランピングも登場、これもガゼボと同じところにあり同価格でグランピングらしきものを楽しめるのがひとつ、計5ブースがオートキャンプの倍のスペースでゆ~ったりとグランピング気分を味わっていただけます。

 

 

いろいろ言いましたが論ずるより〇△◇>>>です  「まあいっぺん使ってみてつかあさい、」

 

豪華な炭焼きコンロも常設され、と~ってもブルジョアな気分でオートキャンプを楽しめます。

 

是非温泉付き能勢温泉キャンプ場をお楽しみください。   

 

繁忙期(ハイシーズン)には一般の方には15時までで閉店になる能勢温泉での入浴も能勢温泉キャンプ場のお客様は夕方から(能勢温泉チェックイン3:00~6:00くらいまでは能勢温泉宿泊者優先とさせていただいております)入浴OKとなっておりますので是非キャンプ+温泉でご利用ください。 くわしくはキャンプ場受付にて・・・どうぞ。

 

 

           ガゼボオートキャンプ                           

コンロ、ピザも焼ける・・・そうな

      

 

コンロ、ピザも焼けるそうな

      

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mmm

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス