7月31日 能勢温泉近大鮮魚をプレゼント | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-31 09:25:42

7月31日 能勢温泉近大鮮魚をプレゼント

テーマ:ブログ

能勢温泉のひろっちゃんがお贈りする読者プレゼント=近大が育てた近大ブリのカマのプレゼント。 今日の消印で締め切りです。

 

詳しくは能勢温泉27日のブログをどうぞ。

 

さて、7月も今日でおしまいです。  明日から8月。

 

世間のがっこうでは夏休みですが、お宅の夏休みのおあそびはもう決まってますか。  決まっていなかったら、昨日も書きましたが能勢温泉の施設 キャンプ場、温泉入浴、バイキング、”ペンションび~はうす” へ、お越しやす。

 

そうはいうもののつい先ほど台風が去ったと思ったら、またまた猛暑が続くらしいですなあ。   

 

みなさん!熱中症にはお気をつけあそばしておくれやす。  

 

こんなときはやっぱり涼しい涼しい能勢温泉へのお泊り、日帰り入浴、ランチバイキング、そして ”ゆっくりまったり” がお好みの方には時間制限の無い 「近大マグロと近大先発鮮魚と近大支援鮮魚のお昼のお食事」 がよろしかろうと思いますがいかがですか?? 

 

近大のお昼のお食事は  近大鮮魚丼 980円~、お造り御膳は2200円~です。  近大マグロと鮮魚尽くし膳は4000円 

 

能勢温泉に新しく登場した 近大づくし(近大が育てた本マグロ、クエ、タイ、カンパチ、ブリ、シマアジ等) その近大マグロや近大選抜鮮魚、そして近大支援鮮魚の会食は冥途の土産に能勢温泉の創作料理で一度はお目に掛かっといてくださいな。

 

 

昨日は大阪府会議員の上島一彦氏の府政報告が浄瑠璃シアターでありました。  

 

始まりは19時半で別にそれはそれでよかったんですが、終わりが22時20分前まで伸びてカタセは腹が減って腹が減って、飯食ってかえることに。。。。

 

シアターへは3人で行ったので3人で少しだけ、、、行った先は=川西市は多田のラフェスタというイタ飯屋、、、カタセはここのパスタとスパがとても気に入っており最近ちょこちょこ行くのだが、結構旨いんである。

 

狭いお店ですが良かったら行ってみてください。  場所は能勢電鉄・鼓が滝駅ファミマ横奥です。 狭くてボックスは二台なんでボックスご希望の方はわたしが行く日は避けて頂戴、カウンターならいつでもどうぞ。

 

 

 

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzz

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス