7月30日 能勢温泉おやじのブログ 剛力彩芽 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-30 09:12:34

7月30日 能勢温泉おやじのブログ 剛力彩芽

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

最近のワイドショーは毎日毎日剛力彩芽の話題が出ておりますがありゃあなんだね?

 

いまだに明石家さんまさんがぞっこんらしいが、それくらいの金じゃあ魅力ないんかねえ?  やっぱり何千億は魅力だわねえ!!!

 

そんな人なんですか?剛力っちゅう人は、それだけの財力の前には 「女優なんてクソくらえ、だわ、稼いでもたかだか数億円、わたしには何千億が控えとるんじゃ!世間の批判なんか”屁”とも思わんわ!!」  そんなことは思ってなかろうがそれに近いもんがあるんじゃ??

 

たしかにコンパとかに行ったりして女性数人が居てあの子が一番、あの子が二番あの子が三番で5~6人で5番目だったとしよう、ところが「あの子、あの○○家の末裔なんよ~、今も大富豪やし」 とか聞けば 「そういやどことなく気品があって上品な顔しとるやないか!会話も話題もちょっと他とは違うよう・・な」 と思ったりするんだわ!! もう、それを超えたどうにもならん論外なのはどうにもならんでしょうが。

 

”育ち”  とか言うんですかねえ! そんなのに弱い人世にたくさんいおりまんなああ!! そういう俺もそっちの部類やが、

 

結果そういうのに弱い人かな?  剛力〇芽さんは、仕方ないわねえ、違う世界は魅力やから・・・・・・・んん~ん、残念!!

 

 

俺もがんばろっ!!!  女性ちゃいますよ、仕事です。

 

 

**********ところで、ここから ”能勢温泉のおはなし” です。***********   

 

いよいよ8月夏休み宴たけなわ。  この土日は台風に阻まれた ”能勢温泉キャンプ場” も源泉料理旅館 ”能勢温泉”も 直営 ”ペンションび~はうす” もいよいよシーズンです。 

 

お陰様で毎日予約は増えていっております。  

 

特に貸し切りペンションび~はうすは一棟しかないのでご予約は=お・は・や・め・に。

 

今日は旧知の仲、府会議員の上島一彦さんが能勢浄瑠璃シアターで府政報告をされるそうでちょこっと参加してきます。 能勢町のために頑張ってください。

 

 

ではひろっちゃんはまた来週、じゃなかったあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス