7月12日 木曜日  能勢温泉第3217回目の日記 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-12 05:39:57

7月12日 木曜日  能勢温泉第3217回目の日記

テーマ:ブログ

おはよ!! 

 

相変わらず世間は動けない状態で能勢温泉も静か~な毎日です。

 

地震、豪雨と立て続けに天災が起き、世間はまだまだ対応に追われているようで、、日常の生活に戻るのにはいつまでかかるんだろうか。

 

能勢温泉でも能勢の郷の半分が土石流に飲み込まれ壊滅的な状態に・・・・映像をUPしたいが載せる気にならないから止めときます。

 

ただテニスコート14面分の全てが無事だったのは不幸中の幸いだったようでそれでも全体の復帰には時間がかかりそうです。

 

能勢町の能勢の郷指定管理公募も取り消されました。

 

近い日にここいら一帯が能勢の観光スポットになる筈、、だったが、それも怪しい雲行きになってきた。

 

それはそれとしてもっともっと大変な人たちが居られる中、おいらんちなんかが被害というのは失礼でした!!すんません。

 

能勢温泉も世間がこういう状態ですので、それには漏れずに閑散としております。 

 

それでも申し訳なく思いながらも一応通常通り営業させていただいております。 今の重苦しい雰囲気を変えたい人には癒しに来ておくれやす。  入浴もランチバイキングも宿泊も営業しとります。

 

今悪あがきをしても傷は深くなるだけなので暫くは静か~にしててまたまた一気に行っちゃるよって楽しみにしとってくらはい。

 

被害に遭われたみなさんには、今回の災害の傷が一日でも早く癒え、崩壊されたいろんな建造物が復興しますように・・・・祈ってます。

 

そのほかいろんな か・た・ち で被害に遭われたみなさん、めげずに頑張ってください。

 

お大事に。

 

こんな時になんですがすでに予定に組んでましたので、、、、能勢温泉恒例のイベントのお知らせ

 

7月23日24日 大爆笑 ささぐり演芸の講演の開催。  両日とも14時から開演

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス