7月11日 能勢温泉の日記 次の近大マグロ解体ショーは17日 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-11 08:45:20

7月11日 能勢温泉の日記 次の近大マグロ解体ショーは17日

テーマ:ブログ

おはよ!!

 

来たる7月17日は第3回 「」近大マグロの解体ショー「」」 をまたまた開催。

 

6月22日に地震も癒えていないところでありましたが予定通り開催。 

 

22日第一回の開催を皮切りに近大マグロの身が切れることなしに開催、捌いたマグロは毎日の料理にお出しさせていただいております。。 

 

ほんでもって17日で第3回目なんだわ!!  しか~し  地震と豪雨でお客さんが少ないんだわ!!  そりゃあそうだわなあ、こんな時に出かける気にならんわなあ、ここんとこいい天気だしそろそろ、、という気になるんじゃ、ねえの?

 

そういう気になった あんた! 隣や親戚の皆さんをお誘いあわせの上お越しになってくださいな。  近大マグロコースの日帰り会席も受付中です。

 

またランチバイキングにも夕食にも別途料金で 「近代マグロのお造り盛り」 も召し上がって頂けるんでおま!!。  

 

こちら税別1000円

 

豪雨でまだまだお出かけになりにくいところではありますが、気分転換に能勢温泉の 「ランチバイキング」 「日帰り入浴」 「日帰り会席・宴会」 「ご宿泊」 にどうぞご利用ください。 

 

 

待っとります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzz

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス