7月8日 日曜日の能勢温泉  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-08 13:48:39

7月8日 日曜日の能勢温泉 

テーマ:ブログ

ひどかったねえ!  今回の雨

 

ひろっちゃんのブログ愛好者のみなさんは被害は無かったでしょうか。  

 

お陰様で能勢温泉は被害はありませんでした。

 

被害には遭わなかったが、各交通機関の不通で開店休業のようになったことが残念でした。 それでも当館には物的被害が無かったことで 「良し」 と思っとります。

 

被害に遭った方にはお気の毒としか言えませんが、中心よりお見舞い申し上げます。

 

また被害に遭われなくて元気な方は今日よりランチバイキングも営業しとりますしお部屋も空いとりますので気分転換に能勢温泉にゆっくりご静養に遊びにお越しになってください。

 

 

昨日は近大マグロの解体ショーを開催しましたが天気が最悪だったこともあって閑散とした少人数の寂しいショーでした。 それでも能勢温泉をご利用になって頂きありがとうございました。   近大マグロはいかがでしたでしょうか。

 

解体した近大マグロはお泊りの会席のお造り盛りで召しあがって頂けます。  また 「もっと食べたいわ~!」 とおっしゃる方にはお造りの追加メニューもご用意しております。

 

そしてマグロの造りだけではなく 「一匹買いだからこそ食べれる」 という珍しい部位も組み込んだりした創作 ”マグロ尽くし会席”  もご用意しております。

 

近大マグロを組み込んだ料理を出す温泉旅館はそうありまへんよぉ~!! 、聞いたことある? 有ってもあべのハルカスか銀座ぐらいでしょ?こちらは漁場直行されれた一本丸ごとをここで解体したのを召し上がれるんやから***思い出にはええと思うよ。

 

そう!!!能勢温泉だからこそ  食せる会席  です。

 

どうせ泊まるんなら会席のお造りにあの有名な銀座店でも並ぶという近大マグロが付いてた方が  「良いやんか~!」 と思いませんか???  思うでしょ?  

 

能勢温泉現存の通常各会席は全て近大マグロ付きです。  料理長おまかせ会席(一泊二食7480円)は日によってお楽しみに・・・・ですが。

 

 

 

 

 

 

 

よろしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス