日本敗戦でも近大マグロ食べ放題 能勢温泉ランチバイキング | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-07-03 05:20:09

日本敗戦でも近大マグロ食べ放題 能勢温泉ランチバイキング

テーマ:ブログ

日本、負けてしまった!

 

目が覚めた時にはもう4時を過ぎて、慌ててテレビを点けたら後半に入ってた、なんと!!「勝ってるやないか!!」 それも2点も、

 

「こりゃあ勝ちよるんじゃ?!」 と思った。  だがそうは問屋は卸してくれなかった、、、、、

 

後半、それも 「ろろそろ店仕舞い支度をしようかなあ」、というくらい大詰めに来て立てに続けに3点を取られ敗退、まっこと残念じゃ!

 

しかしよくやらはりました。

 

あと数分我慢したら勝ちだったんじゃねえんかい!?、あそこでボール回ししといたら、本田をもうちいと早く出してたら、、あとからだったら何でも言えるわねえ、ゴメン

 

一時は夢を見せてもらったし、日本がんばりました。

 

 

負けはしましたがこの健闘を称えて今日のランチバイキングメニューは11:30分から12:30分まで 「近大マグロのお寿司を食べ放題」です。  12時30分分以降の入店の方には ごめんなさい・ね。

 

 

今日なんの予定のも無い方は是非 「能勢温泉ランチバイキング」 にお越しになって思いっきり ”近大マグロの握り”” を召し上がってください。

 

 

12時半までやから12時00分までには来てや!!    お待ちしておりますよ

 

 

 

7月3日ベルギー戦敗退直後の能勢温泉だより       でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzz

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス