6月13日 能勢温泉 近大マグロ卒業証書付き会席膳 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-06-13 06:11:48

6月13日 能勢温泉 近大マグロ卒業証書付き会席膳

テーマ:ブログ

おはよ!!  

 

今日はまだ先日痛めた足が腫れてて痛くて痛くて歩きにくく今日の某会合には欠席です。

 

 

さて、それでも能勢温泉の営業は続きます。  続く以上は日々企画、企画、企画の努力である。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・で、だ。

 

能勢温泉新企画の近畿大学卒業証書付きの近大マグロがいよいよ登場です。

 

記念すべき仕入れ第一弾は 「近大マグロ解体ショーin6・22」 での開始です。

 

そうです近大マグロの解体ショーは6月22日夕方の5時からです。 

 

解体ショー見学の宿泊者の皆さんには全員に解体会場で刺身で召し上がって頂きます。 無料

 

その次の日からは、新メニュー 「近大マグロ会席」(会席色々お値段色々) 「近大マグロ=日帰り会席膳」(昼食夕食共に税別4000円) 等いろんな料理で提供してまいります。 

 

一応会食膳はこんな感じ ⇓ 各種会合後の会食や催し後の打ち上げ、家族や友人らとの夕食・昼食にどうぞ。

  

マグロばっかりでも何なんで他の食材料理も合わせて会席膳でどうぞ、鍋も付いとります。

 

 

マグロ料理は要予約で、夕食はその日の正午までに、昼食は前日までに予約してください。 

 

 

さらに近大マグロ各コースをお召し上がりのお客さんには 「能勢温泉で近大マグロをたしかにお召し上がり頂いた、」 という証明書を料理と共にお出し致しますのでよかったらそいつは記念にお持ち帰りください。

 

 

近大マグロ証明書には卒業した日が記されます。

 

温泉旅館では滅多とみない ””宿で解体しての近大マグロ料理”、しかも一匹の個体の全ての部位が常時楽しめるのは能勢温泉おいてほかには、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、無い。 と思う

 

能勢温泉の新しい企画。 近大マグロ各種料理、近所の方も、遠くの方も是非ご利用ください。 

 

 

他の近大養殖魚もおたのしみ・・に。

 

 

 

大阪は北の里山の温泉旅館 「やすらぎの宿能勢温泉」のおやじのブログでした。

 

 

またあした。

 

 

*注*

ひろっちゃんのブログは一応ほとんどが実行されますが今思ったことをそのまま日記に記しておりますので多少の変更があったりしますのでブログを見て行く気になりましたら、、まずは電話でしっかり確認してからご予約ください。

 

 

多少の変更は怒ったらあかんよ!!  重ね重ね頼んどくよ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzz  

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス