2018年6月11日 第3190回 能勢温泉のおやじのブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-06-11 08:19:01

2018年6月11日 第3190回 能勢温泉のおやじのブログ

テーマ:ブログ

今日はおいらの婆さん(生前名片瀬シマ)の25回忌法要である。

 

これは私に大いに関係のある話。

 

 

そして明日は米朝会談である。

 

俺には関係ないけど将来良いように関係したら・・・・・嬉しい。

 

たとえば、、

北朝鮮が世界に解け込んで、ああなってこうなってそうなって>>能勢温泉が繁盛する・・・・てなことに。

 

そんなことにはならないだろうが ”平和になる” っちゅうことは良いことだ。  

 

ところが・・・・・・・・・・・・北朝鮮はそんなに甘くない。 

 

どっちにしてもコロコロ変わるお二人さんなんで、どうなることやら。  

 

 

 

そういうことで明日が米朝会談だそうだ。 

 

そのこともあってしばらくはドンファンの報道は減ることになる。   二人が同時に逮捕されれば臨時臨時で別だが。

 

それにしても推理小説みたいでんな。  

 

なかなか解決せんなら推理小説書いてる人にも捜査に加わってもらったらどうでっか、和歌山の捜査員さん。

 

 

 

しつこく能勢温泉新登場情報です。  

 

まず一点目は あの 「近大マグロ」 が能勢温泉に入荷します、もちろん”近代卒”の卒業証書付きで。

 

その近大マグロ>>>第1回目の解体ショーは22日の夕方5時から行います。  

 

そして解体したマグロは超高性能なマシーンで管理し、23日以降毎日毎日一年中能勢温泉で会席として提供致します。

 

そして23日からは日帰りプランでも 「日帰り近大マグロ会席膳」 を昼食と夕食に提供致しますので、ゴルフや催しの帰りのお仲間と、家族との外食、カップルのデート等々 「今日何か美味しいもん食いに行こか!」 ってなとき、当日ならその日の昼までに予約ください(日帰りの料理は当日の夕食なら当日の昼まで、昼なら前日までのお申し込みが必要となります。)

 

6月23日からの提供です。

 

そしてもう一点、7月1日から阪急電車宝塚線 「池田駅」 への送迎が始まります。

 

宿泊はもちろんのこと、ランチバイキングでも往復ご利用どうぞ、山下便は従来通りです。

 

どう?楽~~になったでしょ? どうぞ大いにご利用ください。

 

 

ではお墓参り行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzz

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス