6月7日 大阪能勢温泉で近大マグロコースお召し上がれあれ  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-06-07 09:30:10

6月7日 大阪能勢温泉で近大マグロコースお召し上がれあれ 

テーマ:ブログ

このたび能勢温泉では近代マグロの養殖場と直の取引が成立し、順次解体ショーを行い、会席やランチで提供してまいります。

 

現在近大マグロは和歌山と五島列島で豊田通商(トヨタ自動車のグループ会社)が提携し”近代マグロ” として出荷には近代卒の証書が付きます。

 

その豊田通商さんと昨日取引が成立し、早速近代マグロを仕入れ到着日の夕食前には解体ショーを開催し、それを毎日能勢温泉で昼や夜の会席や昼のランチやバイキングでの追加メニューとして、、いろんなかたちで提供していきます。

 

この能勢温泉と同規模で近大マグロを常時仕入れをしているところは殆どありません。  是非ご愛好くださいませ。

 

 

まずは能勢温泉新企画  「近代マグロの養殖場より直取引」  のお知らせです。 

 

この企画は今後一年中ず~~っとやっていきますので、会席料理のお造りにはつきもののマグロ==それが近大マグロだったら普通に ”嬉しい” だろ?

 

 

雅会席から上の宿泊(HPでご覧ください)会席には全て盛り込もうとお持っとりますので  よろしゅう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス