6月5日 能勢温泉だより 池田駅から無料送迎バス運行7月1日~開始 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-06-05 07:58:04

6月5日 能勢温泉だより 池田駅から無料送迎バス運行7月1日~開始

テーマ:ブログ

おはようさんです。

 

いかがお過ごしでしょうか。   

 

能勢温泉はホタル乱舞まっ盛りでおます。

 

そうなんです、能勢温泉ではホタルツアーを毎年開催しておりまして今年も毎日毎日飽きもせず能勢温泉から能勢温泉バスでホタルのメッカ=山辺川にご案内しとります。  夕食事後能勢温泉玄関出発、片道5分

 

結構飛んでおりますのでご参加みなさんには大変喜んで頂いとります。  残念ながら雨の日は出れません。

 

6月1日から開始でまだ始まって4日、6月30日までやっとりますのでどうぞ 

 

”一泊二食で行くホタル観賞ツアー”     ご利用になってくださいな。

 

 

また、新しく7月1日から毎日2便  能勢温泉⇔阪急宝塚線池田駅  の無料送迎を開始いたします。

 

ランチバイキングにも宿泊にもご利用ください。  要予約です。 ランチバイキングも予約できます。

 

以前よりあっちゃこっちゃのお方からごご希望が有り、「新しいバスも入ったし、ほんならやってみようか」 とあいなりました次第でおま!!。

 

これでいろんな方面からお越しになられるのに乗り換えが一回で済むし交通費が軽出費で済んだりなんかしてとても楽になるんではなかろうか・な? と思っとります。

 

しかも一泊料金も格安に設定しとりますので気軽にご利用いただけますのです。ハイ、

 

そんな風光明媚な能勢の山里、片田舎を能勢温泉でお寛ぎください。  

 

日本全国どこにでもあるような昔懐かしの自然な環境の能勢、遠い田舎までは・・・とお思いのあなたには、多くを求めずただお友達や家族、仲間と温泉浸かって 「 ”語らう” ”寛ぎ” を、」 とお思いのあなたには是非お越しになってくださいな。

 

 

くわしくは能勢温泉予約係  072-734-0041 までどうぞ。

 

 

よろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようござる。

 

始めてお越しの皆さんに自己紹介をしときます。

 

わたくしは能勢温泉という温泉旅館を能勢の山辺という片田舎で11年前から経営しとるなにひとつ取り柄の無い地元出身の かたせひろし というおっさんです。

 

以前からお読みん会っておられる方はご存じなのでその他詳しいことは省略させてもらいます。

 

今日は二つ報告しときます。

 

ひとつは  只今能勢温泉では夕食後能勢温泉玄関から能勢温泉バスで行く 「無料ホタル観賞ツアー」を開催しとります。

 

期間は6月1日~30日まで、報告というのは、、それが今年はなかなか早くからホタルが舞っており、よかったら日本中どこにでもある里山の自然満載の片田舎能勢温泉に昔を懐かしみに、また若い方には、おじいちゃんおばあちゃんの時代はどこもかしこもこんな感じやったんだなあ!!と、昔を感じに、、

 

お越しになりませんか。             ということ

 

 

ふたつ目は  おおうのご希望によいいろんな地域からに乗り換え一回で済む 阪急宝塚線池田駅への送迎を7月1日から能勢温泉⇔池田駅を一日二便(宿泊の行き帰りのご利用に、ランチバイキング行き帰りご利用に)開始いたします。

 

是非ご利用ください。   ランチバイキングは御席の予約(11:30分~)も可能となっとりますのでどうぞ。

 

 

 

ではあなたがお越しになられるのを首を長くして待っちょりますので、あまり首が長くなりすぎないうちに来て頂戴ね!!。

 

 

 

 

 

 

 

またあした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス