2018-05-13 06:35:36

能勢温泉が大阪から便利になる。 池田駅発⇔能勢温泉便 

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

能勢温泉では7月1日から阪急電車池田駅⇔能勢温泉の送迎バス1日2便を運行いたします。

 

今までの山下駅5便のうち2便を阪急宝塚線池田駅までお迎えに上がります。  すぐにでも開始したいのですが混乱を招く恐れがありますので周知徹底してからの運航といたします。  

 

なお、朝の一便は能勢温泉をチェックアウトして10時00分出発→池田駅まで、そのバスで池田駅を能勢温泉に向かって10時45分に出発して11時30分に能勢温泉ランチバイキングへ到着。

 

第二便は能勢温泉を13時45分に出発して池田駅まで、池田駅から能勢温泉への到着は15時25分です。 

 

もっと長湯して長時間滞在されたい方は申し訳ございませんが能勢温泉15時45分発がございますのでそれをご利用ください。

 

この便でお越しになられたら大阪から池田までの阪急宝塚線一本で来れ、阪急川西能勢口で能勢電鉄に乗り換えなくていいので便利でしかもお安く付いてますます能勢温泉が好きに・・・・・・・・・・・・・・なる。      と思う。

 

くわしくは電話にてお問い合わせください。

 

どうですかか?便利でしょ?  いずれも要予約です。   乗り遅れされましたら別便でお迎えに上がれませんのでご注意ください。

 

 

 

まずは朗報でした。

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。