4月17日 能勢温泉のブログ | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-04-17 10:14:56

4月17日 能勢温泉のブログ

テーマ:ブログ

世の中便利になりましたが、人間関係は住みにくくなったねえ!

 

セクハラ、パワハラ、その他ハラスメント、どんなことを言っても 「あんたが嫌いやから、気色悪いから」 でセクハラにもパワハラにもなる。

 

もうめったなことで女性や部下と規定なこと以外しゃべれんわ!

 

仕事の会話もほうれんそうのうちの””ほうれん”” までしかしゃべれない。  相談なんてとんでもないわ。

 

あああああああ!! めんどくせえなあ!!  相談に乗って良かれと思って優しくしたら、セクハラなんて言われた日にゃあ、目も当てられん。

 

財務省のあれはいまはあったかなかったかわからんが・・・・滅多なこと言えんのですが、当事者の女性の方、、、あったとしたら”お気の毒” なことです。

 

 

スタバで何も注文しないで居座って逮捕、まあ逮捕は行き過ぎだと思うがレストランのテーブルで何も注文しないで何時間も居座る、、っちゅうのはどうなんだ? 非常識だと思うがなあ、、、、、、、、

 

能勢温泉でもそんな人がいたはりますが、能勢温泉に来られたら ”休憩だけ” っちゅうのは勘弁してくださいや!! トイレはそこいらで垂れ流されたりしたらきたないし後片付けが大変なので、トイレ入館はOK、です。

 

そのまま何時間も館内で居座るのは勘弁な!!

 

遊びに来て休憩スペースで寛いでいる人を押しのけて居座わったり無料マッサージを使用したりしないでください・ね、、、お願いです。

 

解っていただけましたか?                ありがとう!

 

 

解っていただいたところで   またあした。                      能勢温泉片瀬博司からのお願いでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzz

 

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス