4月15日 能勢温泉はタケノコが旬、、それと今日から豊中市長選   | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-04-15 05:53:45

4月15日 能勢温泉はタケノコが旬、、それと今日から豊中市長選  

テーマ:ブログ

今日から豊中市長選です、どなたに入れようとあなたの勝手ですが、わたしゃ選挙権が無いんで遠くから応援です。

 

能勢町にとって豊中市は欠かせない市なんである。  

 

消防も豊中消防能勢出張所だし、高校も豊中高校能勢キャンパスだし、、能勢町内に豊中市青少年野外活動センターも在るし、今後共能勢町に影響が有る選挙なのである。

 

中でも、誰に於いても、なにに関しても親身になってフットワーク軽く行動してくれて、なお市民の意見をよく聞く、おいらが個人的にも昔から懇意にしている中川氏をわたしは応援しております。 もちろん私が能勢町副町長の時も能勢のために力になっていただきました。

 

今日これから出陣式に向かいます。

 

 

 

・・・・ということで、、、、それはそれとしてここから能勢温泉のはなし、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

能勢温泉では5年前に新しくオープンした 「山辺離宮」 の京都からわざわざ運んで造った孟宗竹の竹庭にタケノコがわんさと出て来ました。 本館 「宴会席」 と離宮のお客様には当館料理人が腕に寄りをかけて会席の一部メニューとして調理してお出ししております。

 

今からでも遅くはありません、是非お越しください。   

 

離宮=今現在のところ15日今日1室、16,17,18,19は2室づつ、22,23,2425、27、と30日が1室づつ空きがございます。

 

20、21,26,28,29日は満室となっております。   是非整備に整備を重ねた能勢温泉のタケノコ畑のタケノコを能勢温泉に来てお召し上がりになってみてください。

 

情けないですが本館はいつでも最低でも少しはお部屋は空いてございますので大丈夫です。 

 

 

 

ちなみに山辺離宮の予約=072-734-4888、、、能勢温泉のの予約=072-734-0041  ですのでお間違えの無いよう・・に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

bbbbbbbbbbbbb

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス