能勢温泉ランチバイキング&天草より産地直送の天然のお造り | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-04-08 18:00:20

能勢温泉ランチバイキング&天草より産地直送の天然のお造り

テーマ:ブログ

今日は108名の方にランチバイキング召し上がって頂きました。

 

まだまだ能勢温泉が焼き肉・寿司・舟盛り食べ放題ということを知らない人が多いようで、、、、、それほど広告を打たなくても増えているのでそろそろ各方面に告知をしていこうと思う。

 

今日は約20キロほど召し上がっていただきました。    お越しになられたお客さん、ありがとうございました。

 

明日も明後日も明々後日も明々々後日もず~っとやっとりますのでどうぞお越しになっておくれやす。  遠慮せんで ええよ!!

 

時間は11時30分から14時30分まで、土日祝日は15時00分まで。

 

価格は普通の大人1800円、70歳以上のシルバー1600円です。

 

 

ひろっちゃん、昨日は同窓会で今売り出しの 「春会席」 を食べました。  

 

遠く天草より獲れてすぐに直送して頂いた天然の海鮮のお造り、旨かった~~~。

 

 

皆さんも春会席でお泊りに来て・ちょ!!  造りはその日の新鮮なものでお出しいたしますので、、決まっておりませんのので悪しからず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzz

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス