3月13日 能勢温泉だより  久しぶりスタッフ全員対象の能勢温泉慰労会 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-03-13 10:32:34

3月13日 能勢温泉だより  久しぶりスタッフ全員対象の能勢温泉慰労会

テーマ:ブログ

 

昨日はメンテナンスもあり、能勢温泉を休館しての社員懇親会でした。

 

 

只今能勢温泉には103名の人が働いておりますが、昨日の慰労会は強制ではなく自由参加だったのでそのうち約半数の55名が自主参加しました。

 

それぞれの席で大いに盛り上がったようで、特にカラオケ大会は会場隅々まで大いに盛り上がりました。  

 

ただ盛り上がったのはいいがわたしゃ歌は苦手なのに歌わされて、、、たしか85点だったような・・・まあ、このカラオケは採点が甘く誰でも80点は出るようである。  なのに70点台も一人いた。  気の毒に

 

ただ90点以上も一名のみ・だった。  この方が優勝。     あとはみなどんぐり・・・・だった

 

もしかしてこのカラオケは80点以下はかなり下手、90点以上は大変上手となっているんでしょう。  ちょっと下手でもちょっと上手でも80点台なんだわ、

 

 

ちなみに優勝したのはフロントの女性でした、○○さん優勝おめでと・・さん。   

 

 

近々忘れないうちに能勢温泉に来られたらフロントに立っておりますので、、「優勝おめでとう!!」  と声をかけてやってくださいな。 チップは要りませんよ、。

 

 

 

 

 

今日はその報告でおしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzz

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス