3月9日  第3136回 能勢温泉だより「蟹一匹丸ごと会席プラン」いよいよ最終月 | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-03-09 09:14:19

3月9日  第3136回 能勢温泉だより「蟹一匹丸ごと会席プラン」いよいよ最終月

テーマ:ブログ

能勢温泉超人気プラン 「ずわいカニまるごと一匹付いた会席プラン」(平日11980円~) いよいよ今月末で終わります。  

 

ズワイ蟹が丸ごと一匹が付いた我が温泉とっておきの会席で、能勢温泉冬の料理としてはぼたん鍋を凌いで能勢温泉の冬の名物料理で今年№1に輝いた宿泊プランである。

 

 

そのプラン、今年は>>>今月末で終了です。  今からでも遅くありません、是非食べに来て、泊って温泉浸かって癒されてください。

 

まだまだ能勢は寒く、氷点下の日もあります。  カニがまだまだ美味しい環境であります。  

 

な~んも無い能勢は、里山でも一味違うところを堪能してくださいな。

 

 

ただ夕食バイキングについてはカニ食べ放題夕食バイキング(平日9980円~)は4月1日~8日まで召し上がっていただけます。

 

 

そして4月からのお昼のランチバイキングには今のランチバイキングの 「しゃぶしゃぶ食べ放題「」 に代わって「焼き肉食べ放題」が登場、今まで通りの地産地消ランチバイキング+焼き肉食べ放題、土日も平日も70歳以上のシルバーは1600円、大人1800円です。

 

ロースもバラもハラミもカルビもでますしトントロや丹波若鳥なんかも食べ放題で出ますので大いに食っちゃってください。

 

そして露天風呂に浸かってゆっくりしてってください。  

 

最近では 体に一番良い温度、」そして体が一番長く暖かく保つのが38度~40度、しかも5分~10分浸かるのが一番という学会の調査研究で明らかになっており、能勢温泉もお湯は40℃に合わせております。

 

おかげさまでお風呂でのぼせて倒れる人がぐ~~んと減りました。  みなさん、お湯に浸かるのは5~10分が体が一番温かく長く保てる入浴時間なんだそうでっせ!!   長く浸ったからと言ってその分長時間体が温ったかいんじゃあないそうですからそこんとこ  ど0参考に温泉を楽しんで頂戴、余った時間は温泉娯楽室で 「無料マッサージ」 なんかで体をほぐしてくださいな。昨日に続き再PR   能勢温泉の詩が出来上がりました。   

 

聞きたい方は>>>>こちら⇒ http://noseonsen.jo 

 

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzz

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス