3月8日 ひろっちゃんの日記  第3135弾  | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-03-08 16:52:35

3月8日 ひろっちゃんの日記  第3135弾 

テーマ:ブログ

今日は第二発目(2棟目)のオートグランピングの芝張りでしたが残念なことに雨で半日分しか進まず、、がっかりである。

 

能勢温泉キャンプ場では、あっちゃこっちゃにできるグランピング場が高級高級志向で加熱する中、もう頑張ってそんな大きな資金を投入するほどでもないのではないか、、それにわいにはそんな資金あらへんし、、と考え、相手にしたら抜き差しならんところまでいっちまってコインチェックみたいになっちまったらこまるもんねえ。

 

ということで、車横付けでお泊りキャンプでバーベキューもでき、日帰りバーベキューも出来る大型テントが張ってあって雨が降ってもぜんぜん平気日平気という新しい 「オートグランプ 能勢」  なるものをやらかそうと思っております。

 

まだ工事は道半ばでありますが、5月の連休には間に合うかと思います。     乞うご期待

 

 

 

昨日今度発売する計画のCD=「能勢温泉の歌」のサンプルが出来あがってきました、、、、そう、自作CDです。   両面能勢を歌った歌である。    仮称

 

 

A面が「やすらぎの宿~能勢温泉~」 B面が 「ふるさと能勢太鼓」  という体でたたき台が完成しCDになってきました。

 

これから詞をもう少し検討してわたくしの色に染めていって完成させたいと思っております。  もちろんカラオケにも入れていきますので能勢町のみなさんも歌ってください・や!!

 

 

歌詞には剣尾山や浄瑠璃や大ケヤキを挿入して能勢町の観光と里山を宣伝していきたいと思います。  この歌を聴いたらきっとあなたも能勢に「住みたい」と思うと思う・よ!!

 

家も安いし、環境もいいし、空気も星も  きれいでえ~~~~!!  水道高いけど。    

 

 

 

ではまた明日。

 

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス