第3116回 能勢温泉だより  マグロ解体ショー | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-02-08 09:56:24

第3116回 能勢温泉だより  マグロ解体ショー

テーマ:ブログ

能勢温泉クロマグロの解体ショーで解体したトロ身80%のクロマグロの ”赤身・トロ・中トロ・大トロの握り” サービスは大好評である。  

 

大好評故、解体ショーと解体ショーの狭間でマグロの入荷状況でマグロのトロ握りがお出しできない日もございます。   ご理解よろしゅうお願い致します。 

 

なんせ切身で仕入れるのではなく 「一匹」 で仕入れますので土日なんかは入ってきませんし、 宿泊数に合わせて仕入れますので急に予約が増えたりするとすぐに対処できませんのですわ、、、ハイ!!、 

 

「なんじゃ!どんどん仕入れんかえ!!出んかったらわしゃ文句言うたるど!!」 というどうしてもマグロに誇示される方はご遠慮くださるか 「今日明日出るか~?」 とお問い合わせいただいてから予約くださいな。   あくまでも ”副産物” なんで。    

 

解かりました・jか?  解らん?  解ってくださいな!!

 

頼む・よ~~!!  ご理解いただいたところで、、、これ以上は言いません。

 

 

では、これからはオリンピックで盛り上がってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzz

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス