2/7日 第3115回 能勢温泉だより マグロの解体ショー大好評でした | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-02-07 11:00:15

2/7日 第3115回 能勢温泉だより マグロの解体ショー大好評でした

テーマ:ブログ

能勢温泉クロマグロの解体ショーは大好評でした。  解体したマグロはお泊りのみなさん全員に宿泊プランによって 「トロと赤身をセット」 「大トロと中トロをセット」 にして”握り”で夕食時に無料でサービス料理として出させ頂き、ました。

 

この一匹で約1000人の握りセットが取れるんですが、とにもかくにも 無料サービスなんで、大きいとか小さいとかは言わないでください・や。  関西の人は厳しいんやから、、勘弁・やで。

 

マグロが嫌いな人はフロントでお断わり頂ければ・・・・・ありがたいです。  代わりのものは出ません。

 

     

昨日のお泊りは84名でしたが漏れなく大好評でした、突然のサプライズでしたから。

 

 

今後も解体したこのマグロが無くなり次第次回の解体ショーを企画>開催いたします。  

 

おそらく次回は2月20日ごろになる予定です、もしその日に来られなくとも今回のマグロが無くなるまで皆さんにお出しいたしますのでお友達を誘ってこぞってお泊りにきてください。   

 

なんちゅうても一貫500~600円はする大トロ、中トロ、トロの二個セットやねんから、、ご満足いただけること大いに自信ありでおます

 

5日午後5時より 「北の漁場」 や 「兄弟船」 の音楽に乗って開始 大いに盛り上がりました。

 

そしてお昼のランチバイキングでは数種のマグロを使って 「マグロフェアー」 なるものを予定しておりますので  お楽しみに。

 

 

では2月中にお越しいただくのを首を長くしてお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzzかしこ

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス