第3113回  能勢温泉だより  マグロ解体ショー | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-02-05 10:11:26

第3113回  能勢温泉だより  マグロ解体ショー

テーマ:ブログ

能勢温泉では本日17時よりクロマグロの解体ショーを開催いたします。  ついさきほど入荷いたしましたので

 

解体したクロマグロはお泊りのお客さま全員に ”トロと赤身” を二貫セットにして振舞います。 

 

とりえずいつものことながら能勢温泉のおやじがちょっと前に”ふっ”思いついてにわかに試行する 「企画」 で、いわば 「お試し」 です。  

 

解体したマグロが無くなったら、またまた随時突発的に解体ショーをやらかそうと考えております。 しかし気の変わるのが早いひろっちゃんです。  止めてもクレームはつけないでください。

 

あくまでもサプライズサービスなんで。

 

そうはいうものの、自分ながらなかなかの思い付き企画、一回で終わるのはしのびないので当分解体ショーは開催いたしたいと思いますので、、よろしく。  

 

 

また今回のマグロの体重は 「46キロ」 で今日から当分はお一人に2貫ずつのサービスできる量なんで、サービスはさせて頂きます。 

 

今日このブログを見た方は是非お泊りに来てください。    今日の空室はあと残り2部屋です。

 

さらにランチバイキングでは近く、現在出ている「鯛の船盛」 にプラスしていろんな種類のマグロも船盛に追加して ”マグロフェアー” なるものもやらかそうと思っておりますのでランチバイキング==こちらもよろしく。

 

 

では   またあした。

 

 

追>>>よかったら ”切身の販売” もやりますのでよかったらお申し込みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス