1月2日 ”宝くじ” 当たりました | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2018-01-02 09:04:13

1月2日 ”宝くじ” 当たりました

テーマ:ブログ

昨年2017年は年始早々1月2日の紀三井寺で ”大凶” のおみくじを引き、それからというものその1月に2回も雪で滑って転んで頭の骨を骨折したのを皮切りに次ぎ方次へと最悪な年であった。

 

2018年こそは、、9月に西国33箇所最後のお寺 「花山院」 で引いたおみくじが ”中吉” それから一変、運は回復してきた。  

 

そこで・・・・・「運試しにこんなのはどうだろうか?」 と年末に猪名川イオンで運試しに年末ジャンボ宝くじを買ってみた。

 

なななな~~んと、昨日見たら、当たってるやないの!、今年はますます幸運な年に   なりそう。

 

どれくらいのものが当たったかは言えませんが(当たった当たったというほどでも無いんで、、)、人に羨ましがられるほどでもない ”ちょっとだけ” です、かといっていくら当たったかここに書いても身の危険を及ぼすほどでも、家庭不和になるほどでもなくただ当たったことがうれしいだけで、邪な考えで片瀬にお近づきになられませんよう・・・・に。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でもって、ことしのひろっちゃんの運勢は前途洋々であります。

 

 

はたして今年の年末にはどうなっていること・・やら。   

 

 

 

糖尿病食事改善中の今日の血糖値は  「165」 でした。  始めてから約200落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス