2017-12-08 07:13:28

12月8日 能勢温泉だより  選べる浴衣コーナー登場

テーマ:ブログ

おはようさん  です。

 

能勢温泉お泊りのお客様に新しく 「選べる浴衣コーナー」 が登場しました!!!

 

以外にも想像以上に喜んで頂いてるんですが、ことのほか喜んでいただいているのは  「サイズの豊富さ、」 といっても他の温泉旅館とどうなのか分かりませんが、

 

女性は ”L” ”M” ”S” ”SS” を用意、また、男性には”LL” ”L” ”M” ”S” をご用意致しました。

 

最近の世間の温泉旅館では ”浴衣を選べる” というのは常識のようになっておりますが遅ればせながら能勢温泉も世間に習わわせていただき実施することとなりました。  

 

遅くなって申し訳ありませんでした、今後世間に遅れんよう気をつけます。

 

出来ればわたしが考案した 「能勢温泉オリジナル浴衣」 もご用意したいと思っとりますので暫くお待ち、を。  

 

わたくしデザインの浴衣が 「たいへんよくできました」 と言って頂けるようなら大量に生産して売店でも販売したいと考えておりますのでお楽しみに・・。

 

↓↓↓  能勢温泉浴衣コーナー

 

 

 

浴衣を選んで頂いて温泉に浸かっていただいたら>>>>お楽しみの ”食事” です。

 

この冬能勢温泉は 蟹・かに・カニ・KANI三昧であります。   昨年初めてカニ一杯丸ごとプランを出したところ超人気でした。

 

それに味を占めて今年もまたまたカニの登場です。

 

一月にはカニ食べ放題一泊二食食べ放題カニバイキング9980円~も登場します。  バイキングは期間限定で開催は2018年1月8日~15日の8日間、2月1日~8日間であります。 

 

「飯時にウロウロすんの嫌じゃ!」 という向きには 「蟹一匹丸ごと付き会席」 を御席でごゆっくりどうぞ。 

 

そして能勢温泉名物 「ボタン鍋」 も大人気です。  バイキング期間中でもこれまた限定会場で鍋プランとカニ一杯丸ごとプランは召し上がっていただけます。

 

鍋は>>>カニ鍋、ふぐ鍋、宮崎牛A5サーロインしゃぶしゃぶ、当店だけのオリジナル「ぼたんちゃんこ鍋、丹波若どり鍋、ベジタリアンには地元野菜を多くし使用した「キノコ鍋」 等々色々それ々 豊富にありますので、ご検討されまして>>>>>どうぞ。

 

 

 

お待ちしてい居りますのでどうか、どうか、どうか   奉  願  上  候

 

 

 

 

 

ではまたあした。              ひろっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

mmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmmm

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。