2017-12-05 07:09:06

12月5日 能勢温泉だより第3065回  新型豪華送迎バス

テーマ:ブログ

おはようございます。

 

 

今日は、この12月10日より新名神が開通します。 開通することによって高槻~茨木~川西間がググ・グ~っと近くなり、高槻から川西ICまで約15分、茨木だとさらに少時間に、また川西ICから能勢温泉まで20分足らずで能勢温泉到着、今までの所要時間がググ・グ~っと短縮され約35分、しかも高槻ICから(全所要時間はお迎え場所からICまでの所要時間をプラス)能勢温泉まで信号で止まったり発車したりの不快感がほとんど皆無となりますのでミニ旅行気分を気持ちよく味わっていただけると思います。

 

そんな小旅行を楽しんで頂こうと ”ふっ” と思い立ち、能勢温泉に今までにない豪華な新車のバスを購入してやろうと検討しとります。

 

対象車は==今年久しぶりにフルモデルチェンジとなったって登場したトヨタコースターEXラグジュアリー最高級車である。 今回のはいままでのようなずんぐりむっくりのコースターと違ってとても格好良いんだわ!、しかもEXは最高級ハイグレード車で豪華なんです。

 

昨日トヨタに行ってカタログを貰って今日実車を見に行こうと思っとります。  

 

カタログではシートはもちろんリクライニング付き、しかも素材は合皮&モケットで豪華版、とってもラグジュアリー、工場や学校の送迎バスのようなのとはまったく違うんです。

 

是非能勢温泉への団体でのハイグレード宴会や団体でのハイグレードお泊りにご利用ください。、

 

そのバス=室内だけではなく、足回りやその他の装備も豪華で足回り(クッション)なんかは特別仕様で道中=快適・快適なんである。  

 

また乗車のお客さんには能勢温泉までの道中の退屈をしのいで頂きたく、能勢温泉の施設や企画の案内のプロモーションビデオを作製し車載モニターで見ていただき、道中で能勢温泉を熟知して頂き、滞在中をより一層楽しんで頂きたい・・・・と、思っております。

 

購入するかどうかは検討中なのでいまのところ ? だが、なけなしのお金をかき集めてでもなんとか購入して、茨木はもちろんのこと高槻や島本町や寝屋川守口等の大阪東北方面からのお越しはゆ~ったり豪華に能勢温泉までの小旅行を楽しんで頂きたいと思います。

 

もちろん町内や近辺の法事(やっぱり法事はしっくりした色のバスが 良いかな?と思いまして・・・ね)にも乗っていただきます。

 

 

バスの話題を、さも直ぐ、にみたいにお書きしましたが残念なことに今注文しても能勢温泉への納車は3月になるそうでこの話は3月からの話であります。

 

それまでは能勢温泉名物 ”赤バス” で辛抱しとってください。

 

 

 

 

 

すんまテン。                                かたせでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。