2017-12-02 06:25:30

12月2日 能勢温泉だより  ワインの巻

テーマ:ブログ

寒いですねえ、冷えますねえ、こんな時はポン酒の熱燗でヒレ酒がいいね!!

 

最近わたくしワインにハマってるんです。  毎日一本飲んで寝るんです。  ワインを置いていないお店にはお持ち込みさせていただいて・・

 

当然お家でも飲みます。 毎日一本飲むんです。    だから一か月30本要るのである。

 

もともとワインは苦手だったんですが飲むならポルフェが多い赤ワインにしろ!!   と先輩に言われて練習してやっと飲めるように、、、

 

毎日1000円だとひと月30000円、20000円だと60000円、3000円だと90000円。  高くついて仕方ねえんです。

 

誰か安くて美味いワイン知りませんか?  1000円~2000円の、もちろん1000以下で美味いのがあればうれしい。

 

もっぱら赤ワインで甘めなやつを、渋めはちょっと苦手、ご存知の方このひろっちゃんのブログのコメント欄にお知らせください。

 

教えていただいた方には当館御用達のマルヨシ酒店から取り寄せて、そのうちの一本をプレゼントいたします。  ご連絡方法と送付は後ほど報せあって・・・・・・・・・

 

ボジョレは外してください、マルヨシさんから脅されて(嘘々、勧められて)いっぱい仕入れてるから、、そうそう!能勢温泉にいらっしゃったらそのボジョレハーフボトル>>頼んでくださいな。   二人で一本がちょうどいいんです。

 

 

ではよろしく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzzzzzzzzzzzzzzzzz

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。