2017-11-08 10:22:57

11月8日 能勢温泉です

テーマ:ブログ

おはようさんです。

 

昨日は名古屋の友人の吾郎ちゃんが 「お~い!片瀬さん!!いま大阪に来てて3日間国際会議場での会議に出てるんですが7日夜空いてますか?!というので久しぶりに大阪まで出かけました。

 

 

(彼は毎年一緒に海釣りに行く仲間である。  この12月はヒラメを一緒に名古屋まで、来年6月15日からは毎年恒例の沖縄へマグロを釣りに行きます)

 

 

大阪の北新地という ”大阪の銀座” といわれる繁華街の居酒屋で飯食って、、、、食った店は大衆、場所は高級飲み屋街、せめて場所ぐらいは高級感を味わってみました。

 

 

 

そのあとまたまた豊中まで足を延ばして共通の豊中のお友達と合流してちまたでは豊中一流行っているといわれているラウンジで一杯やってさらに、駅前のショットバーに立ち寄ってすっかりリフレッシュ、帰りはいつもお世話になっている ”寝ててもおうちまで届けてくれる” 5000円以上半額という安心安全なタクシーに乗って帰ってまいりました。

 

 

 

だから、、、、今日は久しぶりの友人と楽しんだので心も身体も  ”スッキリ”  しとります。

 

 

 

 

すっきりしとりますんで今日はしっかりしっかりしごとします。

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

zzz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。