秋の天皇賞   | 大阪の温泉料理旅館社長「ひろっちゃんの日記」
2017-10-30 09:59:03

秋の天皇賞  

テーマ:ブログ

昨日は秋の天皇賞、、、、、しっかりゲットさせていただきました。

 

 

今日はこの戦利金を左手にしっかり握ってネオン街に出かけて、この世のものと思えないほど”いいもの””美味しいもの”を食いに行こうと思っております。  

 

 

さてどこに・・・・・そんなものがあるんだろうか、、、、、、、

 

 

 

能勢温泉はいよいよ11月1日から能勢温泉の昨年の冬の企画大ヒットプラン==茹でズワイカニが丸ごと一匹付いた会席が始まります。  丸々一匹で600g~700gのズワイガニが頭も付いて出てきます。

 

名付けて 「カニ一杯丸ごと会席プラン」 です。   ホッペが落ちるような旨い甲羅酒も味わえまっせ。

 

さらにもっとカニを、という人にはグレードアップして  "ひとりカニ鍋"  と、 ”焼きガニ” も付いたのも召し上がって頂けます。  

 

 

そして、冬=鍋です、

 

ここいら北摂~丹波にかけての一帯は 「ぼたん鍋」 が冬の味覚である。  能勢温泉の特上ボタン鍋なんかはいかが? 「能勢温泉のぼたん鍋どこまで旨いねん!!」 と言って頂いたおります。

 

 

とにかくこの冬は能勢温泉のカニ一匹プランと能勢温泉特上ボタン鍋で冬を満喫してください。 

 

 

俺が能勢温泉の人間でなかったらその戦利金で能勢温泉で特上ボタンを食うんだがなあ、、、、、、、、、、、、

 

 

 

ではまたあした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひろっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス