2017-09-29 06:10:09

政治の世界はようわからん

テーマ:ブログ

まあよくもこれだけ毎日毎日変化するもんだ!!民進と希望。

 

 

恥ずかしくないんかねえ!! あのコロコロ変わる人達は。  あほらしゅうてここに書くのも気が引けるんですが情けないことにおいらも書くことが無いんでちょこっと拝借しました。

 

またまた時代は遡って当時の民主党のときのように日本の政治はむちゃくちゃになるよ~。  小池さんも経験上わかっているはずなのに、やるんならしっかり自分が親分でやらんと、知事で、、、なんて無理。

 

前党で上手くまとめきれんかった人やへそ曲げて党を出て行ったのを集めて、しかもそういった連中の中から代理親分を立てても絶対に無理にきまっとる、また不満たらたら言って出て行くわ。

 

最低小池さんが国会に立たんと、、所詮烏合の衆、またまたバラバラに、結局長~く見たら自民党が強いのよ、でもたまに ”やいと” をすえてやらんといかんからねえ!

 

 

ウロウロしてる人、頑張って ”やいと”  になってやってください。   すぐ燃え尽きますが、、、、

 

 

それに比べ小泉進次郎さんはしっかりしてはりますねえ!! あの人が総理になったら面白いだろうねえ!!

 

 

まだ36歳、まだまだ未熟なところがあるんでしょうか、それとも当選回数ですか??  自民党もしがらみがあるんだろう!

 

「俺りゃあ7回も当選しとるんだ、なんであんな青二才が」、、、、みたいな。  でも7期8期の人(一部省く)よりしっかりしたはるのでは?、、、なんちゅうても不倫とか失言で失敗しやはれへんもの、、。

 

それにしても楽しませてくれますね!小池さん、いままでのような自ら飛び込む渡り鳥ではなく、向こうから飛び込んで来る渡り鳥と組むなんて、渡り鳥が好きなんですねえ!!!ああ、そうか、時間が無かったんか、  

 

あまり聞こえはよくないが、小池さんは渡り鳥精神という信念で、一本筋が通っているしこれだけ世間に注目を浴びるのは凄いです、はい!!。

 

 

間違っても嘘ついてしまっても  ”堂々と言う”  

 

 

小池さんは一度言ったことは誤らない、撤回しない、他の言い回しで片付けてしまう、実にお上手です。

 

 

 

でも僕は小池さんのファンですよ、あの御歳であれだけお綺麗ですもん。  厚化粧ったって、元が良くなけりゃあねえ!!、、、もともとお綺麗だったし、きっと今も小池さんの素面はおきれい筈です。

 

 

要らん事言いました。    僕寝起きで眠気眼うつつなんで忘れてください。

 

 

 

ここからはしっかり起きとります。

 

 

こちらも能勢温泉と能勢温泉キャンプ場と山辺離宮とカタセオートとペンションび~はうすと能勢温泉ファ~ムと  ”あれ” と五足も六足七足もはいておりますが。    

 

 

どうもすびばせんねえ!!!!!   でも商売ですから・・・・・・昨年は二足でしたが。 

 

 

今日は9月29日、、、、、、別にな~んも無い日ですが11年目初日の10月1日からの再起に心血を注いでいる「きょうこのごろ」です。

 

 

本来は来年の5月1日ですが決算が9月ということで明日で能勢温泉第10期の決算を迎えますので明後日から11期ということで新たな出発と思っております。

 

 

もう10年、51歳だったおいらももう55歳に・・・・・僕は出来が悪いんで10年で4っつしか進んでおりませんのです。

 

 

 

能勢温泉=今後ともよろしく。

 

 

 

 

 

能勢温泉=かたせひろしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。