2017-08-06 13:04:21

大阪発・ランチバイキングをペアーで無料ご招待 

テーマ:ブログ

こんにちわ!!  能勢温泉のかたせひろしです。

 

わたしんとこは、大阪府は豊能郡という大阪最北端にありながらも大阪市内から60分で到着するという温泉旅館であります。

 

なんといっても源泉は1500m地下より汲み上げた秘湯で、浸かった後のお肌のスベスベ感や病後の湯治なんかには功能感ありありなんである

 

それは==「いかにも功能があった体感だねえ!!」 と思わせる気持ちよさで浸かった人から絶賛をいただいておったりするんです、そこにプラス森林浴と食事を楽しんで頂けたら嬉しい、、、。

 

そんな ”元かんぽの宿・能勢” 改め、「里山に抱かれし安らぎの宿・能勢温泉」 であります。

 

その温泉旅館をオープンしてかれこれ今年で10年になり、日帰り・宿泊含め、すでに延べ100万人以上の方に訪れていただきました。、

 

予想と期待にに反して未だ潰れず元気にやっている、能勢温泉のおやじ・かたせひろしでおます。 

 

以後よろしゅうお願い仕ります!!

 

 

 

能勢温泉が先週から行ったランチバイキングのペアー無料のご招待について・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

大阪の人気温泉旅館(自称)「能勢温泉」の お昼の地産地消バイキングペアー(3600円)のご招待をこのひろっちゃんのブログで発したところ多くの方にご応募いただきました。  ありがとうございました。

 

地産地消(地元野菜中心)ですが、しっかりガッツリのメニューも有るんです。

 

お寿司はもちろん、お総菜、鹿児島産肉厚トンカツ、海老のてんぷら、ブルーノカレー、能勢産100%を使ったキヌヒカリのご・は・んに地元のおつけもの、茶碗蒸し、焼きそば、和風パスタ、スイーツ、ソフトドリンク、ソフトクリーム、その他50品種以上のメニュー。  

 

さらにライブキッチンで目の前で ”握る” ”揚げる”  寿司・串カツ・とんかつの出来立てを・・・どうぞ。

 

 

ランチバイキング無料招待の応募は昨日5日の消印で締め切らさせていただきましたが、到着するまでにはもう少し時間がかかる地域もございましょうから、もう一日二日お待ち申し上げたうえ抽選で5組の方にペアー無料招待券を、また抽選の漏れた方には割引ご優待券を全員にお送り致します。

 

もうしばらくお待ちくださいな。

 

あああ!!そうそう、ついでに言っておきますが能勢温泉は大阪の北部の端っこの山や谷や小川や田畑なぞ田舎の自然な環境以外な~~んもない片田舎の、宿泊可能数MAX120名ばかしの小さな温泉旅館です。 

 

決して熱海や有馬のような大きな温泉街とは違います。、

 

高級な至れり尽くせりの温泉旅館をお求めになられる方には不向き・かと、、、しかし決してお金をかけても出来ない昔懐かしい子供の頃、おにいちゃんやおねえちゃん、弟や妹、そして近所の幼馴染らと山や川で戯れた懐かし~い雰囲気が残ったままの環境の旅館で、生まれ育った田舎に帰る気分で、気軽にかしこまらず、着飾らず、着の身着のままで、「突っかけ履いて来てもうたらけっこでっせ!!」  と思っております。

 

そう、そんなのがオープンからのコンセプトであります。

 

 

そういった方には是非一度訪れていただきたい、  であります。   

 

見栄は張らん0、背伸びはせん、痒いところに手が届くことも無かろうかと思います。  だって素人集団だもん!!

 

そう、能勢温泉には料理人以外は地元でガンバル地元の人間中心の地のおもてなしが基本の旅館なんである。

 

でもきっといままでに他にはない素朴なものを味わっていただけると思います。   それは能勢温泉オープン当初からのひろっちゃんの経営理念と能勢温泉のコンセプトでごじゃります。  

 

でも、お客さんが喜んで頂けるよう一生懸命頑張る・よ~~!!

 

 

ご理解賜り、よろしゅう頼んます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひろっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。