埋め込みできなかったのでリンクです。

こちら

ショートの後のメダルなんで
未来ちゃんが1位
真央ちゃんが2位
ローラが3位です。

並ぶ場所をちょっと間違えたりしてます。
今まで、ミニセレモニーの映像見たことなかったので載せてしまいます。


優勝の後の記者会見の方は
真央ちゃんが遅れて入ってきて、
すぐにビデオも切れてるので
ここにはリンク、やめておきます。
日本の記者の人、どこ行ってるのはてなマーク
みんなの前で質問して下さ~いビックリマーク



それにしても
やっぱりオリンピックの後のワールドです。
サーチしても
ぜんぜん何にも出てきやしない。

アメリカで放送したとこの
正規のウェブサイトでさえ、
順位、せめて上位3位まで書いておいて欲しい。

これ全部、英語での検索結果でした。

そのユニバーサルのウェブサイトに
アンケートがあったので開けてみたら
こんな結果になっていました。
どのスケーターの演技が一番か?
という質問に、、、

真央ちゃん2位
ダイスケ 4位

一応、わたし、ダイスケに入れておきました。
以下、コピーですビックリマーク

POLL
Who turned in the best performance at the figure skating world championships?

1. Pang Qing and Tong Jian, CHN 33%
2. Mao Asada, JPN 26%
3. Tessa Virtue and Scott Moir, CAN 22%
4. Daisuke Takahashi, JPN 19%





ペタしてね