ありがとうございましたー!! | カタルのブログ

カタルのブログ

ニューロティカのカタルです。その他にも「spud」ってバンドやったり、「村田兄弟」ってユニットやったり、たまにヘボいウッドベースを弾いたりたりしてます。趣味は読書とゴルフ。


テーマ:
だいぶ遅くなって申し訳ナッシングですが、一昨日の渋谷O-eastで30周年ワンマンツアーが終了。たくさん集まってくれてホントに嬉しかったっス!

どうなる事かと思った今回の8人でのツアーですが、大盛況&無事に終了出来たのは 協力してくれた各地のスタッフとライブハウス、各地に応援に来てくれたみなさん&ご支援いただいた関係者のみなさん、お祝いしてくれたバンドマン&友人達、そしてこんな無茶な企画に賛同して参加してくれた旧メンバー達のおかげです。本当にありがとうございます。そしてなによりご来場のみなさんにはマジで大感謝!

久しぶりに観に来てくれたみなさん、ここまで何とかニューロティカは生き残って(売れ残って?)30周年を迎えられました。この先ドコまでイケるかは分かりませんが、まだニューロティカは続いていきそうですので、また応援に来て頂けると嬉しいです。今後もどうぞ宜しくお願い致します。
そんでいつもライブに来てくれてるファンのみなさん、なにしろみんなのお陰での30周年!もうホントに大大感謝です。ありがとー!ここまで十分走りまくって来たけど、まだまだこれからも全力で走り続けますよー!も っともっとデカイ応援と現メンバーへの超デカイ声援を宜しくお願いしますね~。マジで!

って事での0-eastですが、白タイツの為に結構ガンバッてダイエットしてました。だいぶ腰回りは細くなって良かったんですが、空腹でイマイチ身体の切れが良くなかった?太っても痩せても切れが悪いって、コレってもう老化?そりゃマイっちゃうね~。



そして昨日はタワレコの新宿店でインストアイベント。もう抜け殻のようだったオッサン達を観に来てくれたみなさん、お足下の悪い中集まってくれて、どうもありがとう&なんかスイマセン。

画像はダイナミック映像さん撮影!どうもありがとー!!