SPY×FAMILYのアニメが、先週から始まりました


昨夜、晩御飯を食べながら

家族で録画を見ました

「この人はイメージと声が違うね」

「アーニャ、かわいい」などあれこれ言いながら



アニメ化の前から、漫画は全巻買っています



普段、単行本は買わないのですが、

珍しく買っていました

(週刊モーニングだけ毎週買っています)


私は電子書籍の1巻を無料で読み、

娘も何かで読んだようで

「おもしろいね」って意見が一致しました


だから購入…というわけでもなく、

手元に置いて読み返したくて購入しました


結果、家族3人共楽しく読んでいます


そんなところへ「アニメ化」のお知らせ。

もう見るしかないですよね


私はアニメより漫画の方がいいかな。

おもしろさがダイレクトに伝わってくる気がします