お金を“払って”でも伝えたいことは? | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

こんにちは、香織です。


先日配信させていただいたこちらの記事が、
しずかに人気ですので、ブログでもご紹介させていただきました。

 


お金が“もらえる”からでなく
お金を“払って”でも伝えたいこと…

 

きっと、一人ひとりみな あると思うのです。

 

個人的には、“そこ”と繋がって生きられることが
人生の幸せでもあり

また豊かさの一部でもあると思うのです。

 

よろしければ、最後までお読みいただけるとうれしいです♪

 

 ~*~ ~*~ ~*~

 

そして、植物(アロマ)からのメッセージ
計5つ配信させていただきました。

 

 

 

 

 

 

「自然とつながる」ことで、「自分の内側の声」と繋がる
セルフリーディング(自己対話)のサポートともなれれば幸いです。

 

10月限定でプレゼント企画もしていますので、
ピンとこられた方は
精油もメッセージも両方お受けとりくださいね♡

 

 

今回お知らせがたくさんあるのですが、
先日、人生はじめて「音声配信」というのをさせていただきました。

 

ブログでは、ずっと文字だけのお届け&コミュニケーションだったので
「もう少し、距離が近くなれればいいなぁ」と思い立って

急遽録音したメッセージ。


めちゃくちゃへたくそですが汗
よろしければ「声」を通じてもご挨拶ができたならうれしいです♪

 

 

そして今日は、
セルフリーディング(自己対話)のサポート一環として

「自然写真をきれいに撮るヒント ~その2~」もアップしております。

 

 

いのちある限りお伝えしたいこと、お届けしたいことがたくさんで
身一つではとても足りませんが、
どれもこれも「ただ楽しくて♪」させていただいているので

もしそこのエネルギーからお役に立てることがあれれば
最高に本望です。

 

 

では、今日もより「自分らしく」Joyに満たされた一日をお過ごしくださいね。

リンク盛り沢山ですが、最後までお読みくださりありがとうございます。


image
 

https://note.com/jyosei_bunsyou