自分を信じて ~タロットカードからのメッセージ~ | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

こんにちは、香織です。

突然ですが
「これはシェアしないと!」というメッセージがあったので
お伝えいたしますね。

 

image

 

「あなたがしようとしているそのことは、
 無条件に人びとを救い、

 あなたの立ち位置がハッキリしてくることでしょう。

 

 無条件の愛があふれているならば、 何も小細工は必要ないのです。

 あり方が姿勢となり、
 しらずしらずに他の誰かを導く結果となるでしょう。

 

 ただし、“行き過ぎ”は気をつけて。

 大盤振る舞い過ぎず、
 現実的に受け取れるものは、しっかり受け取って。

 人を他者を“下”に見ることなく、

 憐れむことなく
 あなたがまっすぐになれたとき、
 ほんとうの循環がはじまります。


 キーワードは“姿勢”です」

 

 ~* ~ *~ *~

 


なぜか、このメッセージは「お伝えしないと!」と思いました。

どなたか必要な方に、届くとうれしいです。

 

 

余談ですが、タロットっておもしろいですね♪

独学ですが、ときどきハマっています♡

 

 

 「 自分を信じて 」

 

そんな声も、タロットから聴こえてきましたよ♪