自分が輝くことをすること♪ | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。

おはようございます、香織です。

 

早速ですが“いま”大切なメッセージを、一つインスタから(*^_^*)

 

 ~ ~ ~

 

自分が輝くことを、していきましょう♪


一人ひとりが輝くことを
していきましょう。

今日4/2のメッセージはこれ^_^
朝一に降りてきました。

 

 「輝く」ために何かを
するんじゃなくて、
自然とそうなってしまうことを
すること。
選ぶこと。
在ること。

逆に
「輝き」をくすませるものは
徹底的に流して、
さよならしていくことも
大切ですね(*^_^*) 

 

意外と、気づかない

くすみの原因・・

本当は無理していることに気づいて、
「そこはもういいよ♪」と
卒業を祝うことも
新たな門出。

桜のやさしいメッセージとエネルギーが
免疫を高めながら日本に世界へ
美しく広がっていきますように。

 

ひさびさのインスタ投稿でした♪

 

image

 

 ~ ~ ~

 

いま、移動があまりできないので

 

ネット上で旅を楽しむのもあり(*^^*)

 

あっちこっち“動く”こと、

 

“風”がなにより栄養源の方にはいまの自粛はきびしいかもしれませんが

 

わたしはタロットを独学で学んでみたり、マヤ歴ノートで遊んだり

 

けっこう楽しい日々を過ごしています。

 

 

「オンラインでしたいな~♪」ということも出てきて、

 

やっぱり明るい気持ちしか出てきません。

 

 

人生に【遊び】は必要、

 

ごいっしょに遊べる方、今後楽しみにしています~♪♪

 

image