昨日、拓哉君からまた電話がありました。
お茶でも飲まないか、と。


で、二人でお茶を飲んで、
たわいもない話をしただけ。


やっぱり何か変です。

もう何年も彼とは、同期として仲良くしてきました。

でも、こんな風にプライベートで会うことなんて、
それほどなかったのです。


休日に出かけるとしても、
他の同期の子の結婚祝いを一緒に買いに、とか
仕事のことで悩んでいた私を励ましてくれるため、とか。
何か理由が必ずあったのですが、


ここのところ、理由のないお誘い…

こんな理由のない誘いがあるようになったのは、
まだ最近。


そうして浮かれている私に、彼は告白しました。

「俺、実は少し前から付き合っている恋人がいるんだ」


いったいどういう気なんでしょう。

昨日、彼と道を歩いていて、
綺麗なお花が咲いていたので、
思わず写真を撮りました。
「花が好きな女っていいよなぁ」

札幌に住んでいる女性がススキノで内緒でバイトしながらある男性へ片思い

もしかして、私の気持ちがバレていて、
からかわれている?


思わせぶりな男なんて、
ダメですよね。