こんばんは。

今日は久しぶりに酔っ払い~。


片手にワイン。
そして、酒の肴はデラウエア(^_^;)
ぶどうのお酒にぶどう。
両方ともイタダキモノなのです。


札幌に住んでいる女性がススキノで内緒でバイトしながらある男性へ片思い


ちょっと飲みすぎなのですが、
何かがあったわけではありません。


ただ、なんだか落ち着かなくて。
一人で気持ちがあっちに行ったり、
こっちに行ったりって感じですかね。


片想い中の、同期の拓哉君のこと。


彼女がいるんだから諦めなきゃと思います。
忘れなきゃ諦めなきゃ、と思うのですが、
うまくいきません。


そして、次の瞬間には、
もしかして、拓哉君、彼女がいるというのは嘘で、
本当は、私のことが好きなんじゃないかなと思ってしまうのです。


私の気をひこうとして、彼女がいるって言ったものの、
動じないフリをしているから、
困っているのじゃないかなって、妄想してしまうのです。


だって、キスされたんですよ。
それに、最近デート(?)にも誘ってくれるのです。


いっそ告白しちゃおうか…


どう思いますか。
誰か、アドバイス下さい…