平日の話ニコニコ

相方は昼からネイルスクール
私も代々木方面にパンをレストランに営業と
ゆうことで
朝食にと立ち寄ったのは
FLIPPERsウインクパンケーキ屋さんです。


場所は裏原ですね。



私はメープル&ベーコン🥓口笛


相方はサーモン&アボガドをオーダーウインク

ふわとろのパンケーキはブームですが
私はもう少し歯応えがあるのが好き口笛

食後、それぞれスクールに仕事と
わかれて、その後数時間後に表参道にて
相方をピックアップ音譜

ちょっと心残りがあり。
再度、裏原に戻りこのお店にビックリマーク

LUKE’S 前から気になっていて
立ち寄るタイミングがなく今日はと
思い来店音譜



買いました照れ
自分のお店でも出してみようと
考えていたサンド(ドックタイプ)
参考の為に食べてみよう口笛


これキョロキョロロブスターギッシリのサンド🦞

凄いでしょう照れ

お値段は¥1580とサンドイッチにしては
お高いですが
それがお得に感じる程のロブスターの量!
美味しいんですょニコニコ



ほとんど相方に食べられましたが
うちのお店ではケイジャンスパイスを
きかせて作ってみようかなぁ。
よい勉強になりましたニコニコ

梅雨の明け急に暑くなりましたが
皆さんよい夏をお過ごし下さい🍉