琴平町出身で現在大相撲でがんばっています、

 

天風 健人 さん

 

が琴平町町長室に訪問。

 

一時は、十両優勝、入幕し前頭まで上がりましたが、

昨年にひざを故障し、 手術をしてリハビリ。

5場所を休場して、序二段まで降格とjなりました。

 

3月の大阪場所で、再起をかけて土俵に上がり、6勝1敗で勝ち越し、

 

来場所は三段目からのスタートの見込みです。

 

 

本人曰く

「けがで休場し、大きく番付を落としましたが、心を新たにして、

 

再び十両、幕内に早く戻れるように頑張ります!」

 

と決意を語ってくれました。

 

来年も来訪を約束し、その時には、幕下上位か再十両で来るように約束しました。

 

怪我から立ち上がり、もう一度地元琴平に楽しみや希望を与えてくれることを期待し、

 

皆様の応援をお願いします。