8/25 26は、お隣のまんのう町の讃岐まんのう公園にて。

MONSTER baSH 2012 が開催されます。

http://www.monsterbash.jp/

2日間で2万人以上の観客動員が見込まれます。

琴平では会場へのシャトルバスの発着所であり、2日間の宿泊地になっております。

で、

そのバスの発着地、JR琴平駅周辺は、大変なことになっております。

琴平駅から駅前通りに、バスに乗る若者の行列は続きます。

高灯篭から大西病院へ。


朝9時の時ですが、藤井忠商店まで行列は続いていました。

行列最後尾に並ぶのに10分くらいかかります

おそらく乗車に2時間かかるかも

毎年のこととはいえ、すごいわ

夜も多くの若者が徘徊します。

明日も同様の光景あり。

隣町のイベントでにぎわう琴平でした