”ワタシだけ”の価値を資産に変える!起業プロデューサー片野里美

価値を活かし、価値を高め、価値を広める
《 価値で生きる世界をつくる 》

”ワタシだけ”の価値が、誰かの役に立つ。
一人一人の価値をカタチにし、
資産に変える働き方をプロデュース!!


テーマ:

株式会社Bamboo代表取締役、片野里美です。






起業すると付き合う人が変わる
と、よく聞きますよね?



環境やステージが変われば、
新しい付き合いが生まれるのは
ごく自然なこと。



でも、
今までの関係が壊れたり、
今までの友達といるのがイヤになるとしたら、
それはちょっと見直しが必要かも!?


{894DC085-839C-41FC-A40C-DC4366A84CD3}


いつも言ってますが、
起業はただの働き方の選択で、

起業がスゴイとか、
起業がエライとか、
1㎜も思ったことございません手




会社員で
数億の仕事してる人の方が
断然スゴイと思っている!!


私にはできないことをしている人は
みんな尊敬しちゃう!!!






仕事してると必然的に
起業家さんと会うことは多い。



けどね、
今までの友達に
違和感を感じるということは一切ない!!


会う頻度は減っても、
関係性は変わってない♡


リンク参考記事





起業する前の友達が
意識低く見えたり、
つまらなく見えるとしたら・・・


それは、
過去の自分を否定しているということ!!





過去の自分を見ているようで
イヤな気持ちになるから、


できるだけ見ないように離れたり、

相手(過去の自分)を蔑みながら
今の自分に優越感を感じたり、

過去の自分を
どんどん否定してるの。





起業=スゴイ

みたいな見られ方は
少なからずあるけど、
起業は全然スゴイことではない!!




もちろん
そのチャレンジは素晴らしいけど、
別に「スゴイね!」って言われたくて
起業したわけじゃないしね。





起業してどうなりたいか?
それを実現していたり、

自分にしかできないことを活かしていたり、

本気でやってる姿に
魅力を感じるハート。





もし今までの付き合いに
違和感を感じるとしたら、
自分の本音に気づくチャンス!!



負のエネルギーでは
ソコソコまでしかうまくいかないからね!!


過去の自分が
今の自分をつくってるんだもん♡


ちゃーんと認めて、感謝して。



付き合いが広がる人生になりますように♡


{C8BDFD4A-627B-4C44-BF32-F3BE99860460}




 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

片野里美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。