日曜日の譲渡会のご報告です〜おねがい

お天気も良く譲渡会日和でした✨



皆さん、真剣に新しい家族を探されています爆笑

今回、ご縁があったのは…

マーガリン
げん
かりん
ポルン
ちな
ちこ
なつ
そら
ニッキー

の9匹です〜!

それぞれ、日程を調節しつつトライアルスタートしていきます爆笑

みんな、正式譲渡になりますように…✨

そして、9月〜10月の収支報告です〜!


たくさんの保護猫のおうちが決まり、譲渡費用を活動資金の中心として運営していけるようになってきたのですが、シフォンちゃんの断脚手術やなつ、そらの入院費、春生まれの子猫たちの不妊手術が高額で赤字となってしまいました。

現在チャリティーカレンダーを販売しており、多くの方にカレンダーの購入という形で活動をご支援いただいています。

カレンダーの収支報告は12月末にご報告させて頂きます。


また、週末から保護依頼がどっと押し寄せてきたので調節して1匹でも多く保護できれば…と、メンバーさんと相談しています。

捨てられた子、餌やりさんが不妊手術をせずに増やしてしまった子、お家の子でも不妊手術をしていなくて増やして飼えなくなってしまった子たち、繁殖引退猫さんたち…

これらのすべに共通するのが…不妊手術をしていないことです。

もっと国をあげて不妊手術の大切さを徹底して周知してほしい。

そうすれば、家がなく辛い思いをする子も、殺処分される子もぐんと減ります。

命が本当の意味で大切なものだとすべての人が理解できる社会になりますように…

命をお金で買うのではなく、家族として迎え入れることが普通な社会になりますように…

譲渡会情報☆


12月1日 13:30〜15:30

京都市東山区七条通本町西入日吉町222

FamilyMart京阪七条店

2階サカタニギャラリー

13:30~15:30


ご入場の際には大人1名につき500円の入場料をいただきます。

(会場のレンタル費用などに使わせていただきます)



年越しまでにはみんにゃの本当の家族が出来ますように…✨


チャリティーカレンダーの在庫まだあります〜!



制作代、送料などの経費を除く全てが猫さん達の医療費などの保護費用にさせていただきます〜!

ご協力いただけますようお願いしますm(_ _)m

お申し込みは猫スマイルHPからお願いします〜!

*******************



にゃんこ達の検査費用や手術代…体調の悪い仔達の医療費、シェルターの維持費、みんなが幸せになれるためにご支援をお願いしますm(_ _)m



ゆうちょ銀行


猫スマイル


他行銀行からは

店名 四一八

普通預金

0142693

猫スマイル


必要な物資のお願いです。



ドライフード 子猫用、大人用(みんなの健康のため出来ればロイヤルカナンやピュリナワンなどをお願い出来れば幸いです)


猫砂(システムトイレ用、固まる砂)


チュール


a/d缶(陽子ちゃんの主食です)


ウェットティッシュ




のご支援をお願いしますm(_ _)m