こんにちは![]()
![]()
あっという間に2月が過ぎ去ろうとしている中・・・・
桐生市O様邸が完成しお引き渡しが終わりました![]()
前回の外壁編はこちら↓↓↓
基礎・・・
上東が行われ・・・
外壁が取り付けられ・・・・
全てが終わりましたので
今回は内装などをupさせていただきます![]()
まずは玄関ドア![]()
リクシル・ジェスタ![]()
縦のリブとワンスリットのナチュラルでシンプルな縦基調のスタイル![]()
スリットガラスを組み合わせた採光デザインです
!
玄関を入ってすぐに、ただいま手洗いがあります![]()
INAX 洗面化粧台 ルミシス ボウル一体タイプ
奥行きのあるゆったりサイズになっています![]()
その先には脱衣所です![]()
![]()
ゆったりとしたスペースになっており収納も沢山あります![]()
お風呂は
TOTO サザナ
ワンタッチで使いやすい2WAYタッチ水栓など
気持ちよさを追求した機能が満載のハイグレードタイプとなってます![]()
そして・・・
次に・・・・
お待ちかねの・・・・・・
リビングです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
3
2
1
![]()
どーーーん![]()
キッチンをメインに広がるリビングは約25畳ある
広々とした空間になっています![]()
キッチン横には5帖ほどのキッズスペースも・・・。
料理をしながらお子様が遊んでいるところを見守れるようになっています![]()
そしてこちらのキッズスペースを
含めると30畳の大空間です![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そしてさらに勾配天井×ダウンライトで
より大きな空間を演出してくれています
!
こんな大空間で寒いんじゃないの?と
気になる方もいらっしゃると思います・・・・。
1年で1番寒いと言われる
1月・2月に内装工事を行っておりましたが
中で作業されていた方たちからはエアコンなしでも暖かかったとの
お声を頂いています![]()
![]()
それもそのはず・・・・。
高気密高断熱の家となっているのです![]()
![]()
高断熱性能の指標となるUA値(数値が低ければ室内の空気が外へ逃げにくい)
0.42を達成![]()
![]()
![]()
![]()
夏は涼しく冬は暖かい空気を室内にとどめておけるので外気温の影響を受けません。
ヒートショック対策にもなりますし
省エネ性能が高く光熱費の節約にもつながります![]()
![]()
引渡し後のお施主様からもとにかく暖かい・・・・。
との嬉しいお声をいただいております![]()
カーテンを閉めた所も美しいですね・・・![]()
![]()
お写真はこちらで以上になります♪
今回もお施主様の思いが沢山つまった家が完成し
嬉しい気持ちでいっぱいです![]()
![]()
沢山のお打ち合わせをありがとうございました![]()
![]()
カタノホームではお客様の気持ちに寄り添い
その気持ちをしっかりと形にします。
ご相談・お見積り等、気軽にご連絡くださいね![]()
それではまた~![]()











