■コンサートご案内

ムジカ・クランツ コンサートVol.10~共に奏でるよろこび~のご案内
もうすぐになってしまいましたが、6月4日(土)14時より、古川橋のルミエール 小ホールにて、ムジカ・クランツ(フルート:大西由花、ヴァイオリン:池内美紀、チェロ:北川しのぶ、ピアノ:宮村文子、山本玲子)の、ルミエールホールでは3年ぶりの演奏会を開催させて頂きます。この大変な時代に、仲間と演奏できる喜びを感謝し、その収益の一部を義援金として募金したいと思っております。お忙しい中とは思いますが、薫風さわやかな季節、ひと時を私共とともにおすごし頂けましたら幸いです。☆曲目
エルガ-:愛の挨拶(ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)
フォーレ:ファンタジー(フルート、ピアノ)
クヴァンツ・トリオソナタ(フルート、ヴァイオリン、チェロ、ピアノ)
~休憩~
ブラームス:大学祝典序曲(ピアノ連弾)
カッチーニ:アヴェ・マリア(フルート、ヴァイオリン、ピアノ)
ミヨー:ソナチネ(フルート、ピアノ)
ベートーヴェン:ピアノ3重奏曲「幽霊」
前売り券1500円、当日券1800円、高校生以下1000円のところ、池内までご連絡頂けましたら、チケット1000円(高校生以下500円)とさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!

お問い合わせは

pianistayo@yahoo.co.jp 音夢の会 まで

12月26日(日)に無事、終了しました。

今回は、喜歌劇「こうもり」を元に、“翌日”という設定で台本を作成しました。

合唱は一般公募で集めましたが、みんな、いい方ばかりで、声もよく出るし・・


お客さんはオペレッタ初の方もたくさんいらしたようで、拍手するタイミングが難しそうでした。


出演者のみなさん、お疲れ様でした。

ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。

10月17日(日)  

10時~12時

交野市青年の家302

参加費 500円



大人から子どもまで、どなたでも気軽に参加いただける弾きあい会です。

ピアノ伴奏が必要な方もどうぞ。

聴くだけの参加もOKです。

お茶を飲みながら、情報交換する時間も設けています。

是非、お気軽にご参加くださいませ。