今日は、早朝に来客予定が入った為、いつもより早起きしてそそくさと、事務所に行く準備をしていました。
 すると、窓の外にもお客さんが。
 最近よく見る、二匹の子猫とお母さんです。
 ゲージの上に子猫が二匹、ゲージの下にお母さんが。
餌を待っています。

「もうすぐ貰えるから、ちょっと待っててねー」と言いつつ、ささっと、朝食を食べていたら、お客様から「早くついたけど、迷ったみたい。」と電話が入ってきました。
 何と、1時間も早く着かれました。
 かなり遠くで迷われていたので、カーナビへの入力をこれでしてみて下さいと、改めてお願いし、大急ぎで事務所に行きました。
 事務所に着くと、直ぐにまた電話が有り、今度は、すぐ前まで来られていたので歩いて、お迎えに上がりました。

「これが見たい。」と昨晩お聞きしていたので、用意をしてあったので、暫し見られてそのままご購入いただけました。
 バンサーイです。
 最近、事務所に見に来られるお客様が結構増えて、事務所で直接見て、その場で購入されるお客様が以前より増えました。一応はネットショップなのですが。見て納得いただけると安心です。
 オンボロ事務所の小さな接客コーナーですが、結構活躍してくれています。










一見して「幕末勤王刀!!!」と言う感じの、反り浅く、身幅・重ねはとても厚い豪刀です。
腰に差せば、気分はすっかり「勤王の志士」です。

【幕末勤王刀】「朝弘」71.5㎝ 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!