西播の定番 | 大きな声では言えないけれど・・・小さな声では聞こえない

大きな声では言えないけれど・・・小さな声では聞こえない

とくべつ誰かに見せるつもりで書いているわけではないんで・・・まぁ、街角の落書き程度のつもりで見てやってください。

土曜日に引き続き、日曜日も嫁さんが休みだった上に、中学生の姪っ子が二人もいるので心おきなくバイクで出かけることにしました。


朝から出かけたので久々に赤穂「サニーサイド」

11時20分頃についたので、ギリギリでモーニングを注文。

お昼すぎまでまったりしたあと店をあとにして赤海崎まで行き、写真でもとろうと思ったもののも一つ空がすっきりしないので、相生を抜けて「道の駅 御津」まで走る。


この道の駅は、なかなかのバイク乗りスポットでかなりの台数がいつも集結しています、私はついて早速CL72とハーレーのおじさんに話しかけられ、三時過ぎまでうだうだしておりました。


大きな声では言えないけれど・・・小さな声では聞こえない

しかし、バイク乗り全般を見ていて思うのが「年齢層が高い!!」


おじさんというよりはほぼ初老に近い人が多く、かつての「バイクは若者の乗り物」と言う図式は既に成り立たなくなってきているのかも?


帰り土山のBike7まで走ったものの何も買うものもなく、結局17時頃に帰着。


まったりとした一日でした。