日産セレナ 昨日3月20日廃車 任意保険も昨日で解約(中断証明手配)

車の無い生活は、10年ぶり

ワゴンRエンジンブローで廃車にして以来だな

今週は、雪の予報もあり、気温も低いため

自宅に近いスタッフにお願いし、通勤

来週からは、おバイク通勤生活です


実際のところ(あーあー)と思いにふけり、

 

昨日帰宅後、深夜にヤフ〇ク見ながら、

通勤用原付増車を考えていた

ジャイロ、ジョイ等の3輪タイプか

HONDAカブ、YAMAHAメイト等の

4STビジネスモデルか

しかし、これって思うものがなく

手持ちのYAMAHA CARROTを再調整し、

通勤車にするか

YZF-R15のマフラーを純正に戻し通勤車にするか悩んでいた


もちろん、当初は車も検討していた

折角なら、乗りたい車を購入したく、検索

今、欲しかった5MTの

・トヨタ サイノス(1991年)

・トヨタ セリカSS-Ⅱ(2005年)

・日本フォード フェスティバキャンバストップ(1986年)

・マツダ AZ-1 (1992年)

・スバル サンバーディアスクラシック(1993年)


しかし、手が出せないのよ 高価で


だったらもういいや、

とりあえず実動ビジネスバイクを買って

通勤しようと決断した矢先



いやいやびっくりですよ

この子

たまたま地元で

格安にて手放す方がいた!

連絡すると何とOKの返信がきた

急転直下の3/24は引取りです(笑) 

タケオカ アビーCARROT 4型

いやいや、ブログでも以前書いた通り

アビー2型 角目(1984年~85年)が欲しいなんて言ってたら

 

 

予想外の4型(1988年~)

しかも、CARROTです(笑)

実動までは、バイクで頑張って通勤し、

公道デビューしたら、SUGO行くぞ(笑)

分類上 4輪になるのか(笑)