待ちに待った金曜日。超嬉しい金曜日!

週末も天気良さそうで・・・暑そう!オジサンはサウナとウォーキングやね。

 

さて、昨日の木曜日と言うと・・・・一日中オフィスで来客とミーティング

の宝石箱や~~!  シ-------------ン。   ガックリ    キモチキリカエテイコウ

仕事終わりは真っすぐ家に帰り・・・まずはウォーキング!1時間実施。

いや~~凄い汗の量。気持ちいい~~~!

ウォーキング後は水のシャワーを浴び、昨日から使いだしたエアコンの部屋で

快適!お肌スベスベ!  オジサンノハダニハキョウミナイヨネ 

夕飯はこれ!肉のハナマサで買ったレトルト!

安いし!内容量も多くて最高!おまけに・・・・旨い😋

ありがたいね!

image

 

👇出来上がりは大盛となった・・・。

image

味は喫茶店の味です。バリ旨っっす。

実はここのレトルトカレー(辛口)も大好きです。

こう見えて・・・。どう見えてる??市販のレトルトカレーがそんなに好き

ではないんですよ。でも、ここのレトルトカレーは好きなんです。

定番の野菜も食べて・・・ドレッシングもこちらハナマサオリジナル!

どんだけハナマサが好きやんね!

 

 

週末は天気も良さそうなんで布団カバーやら枕カバー、カバー!カバー!

の選択祭りや~~~!

 

皆さん!良い週末を!